講演情報

当院の田中良明医師が座長を務めました。

講演情報

ジェイドルフ製薬株式会社主催の「第3回ジオン注WEBセミナー」にて
当院肛門科部長の田中良明医師が座長を務めました。

【学会活動】当院の寺田俊明院長が口演発表を行いました

講演情報

第7回 日本臨床肛門病学会学術集会プログラムにて、当院の寺田俊明院長が口演発表を行いました。
演題「内括約筋切開瘻管後壁温存術」

 

【学会活動】当院の田中良明医師が座長を務めました。

講演情報

第7回 日本臨床肛門病学会学術集会プログラム内、
シンポジウム「内括約筋内瘻管残存、肛門上皮温存、LIFT変法」にて、当院肛門科部長の田中良明医師が座長を務めました。

当院の堀孝史医師が講演を行いました

講演情報

港区立みなと図書館にて、当院外科部長の堀 孝史医師が講演を行いました。
演題「腸活で免疫力アップ~食事と生活で身体を整えよう~」

当院の寺田俊明院長が講演を行いました

講演情報

マルホ株式会社主催の痔疾患WEBライブセミナーにて、当院の寺田俊明院長が講演を行いました。
演題「イラストで徹底解明!痔の正体と治療」

当院の守正浩医師がパネリストとして参加しました

講演情報

持田製薬株式会社主催のIBD Web Forumにて、当院の守正浩医師がパネリストとして参加しました。

当院の田中佑一医師が講演を行いました

講演情報

第15回内痔核治療法研究会総会にて、当院の外科・胃腸科・肛門科 田中 佑一医師が講演を行いました。

当院の葛岡健太郎医師が講演を行いました

講演情報

田辺三菱製薬株式会社主催のCrohn's Disease Web Seminarにて、当院の外科・胃腸科・肛門科 葛岡 健太郎医師が講演を行いました。
演題「クローン病肛門病変と内科・肛門科連携について」

当院の守正浩医師が講演を行いました

講演情報

持田製薬株式会社の社員研修にて、当院の外科・胃腸科・肛門科 守 正浩医師が講演を行いました。

【学会活動】当院の堀孝史医師が口演発表を行いました

講演情報

第21回日本ヘルニア学会学術集会にて、当院外科部長の堀 孝史医師が口演発表を行いました。
演題「鼠径部ヘルニア手術における鼠径部切開法の役割」

また、シンポジウム「エキスパートから学ぶ鼠径ヘルニア手術(鼠径部切開法)」にて座長を務めました。